神立手帖
茨城県土浦市、神立駅周辺の情報サイト!
2013.07.19

第2回社会科見学 『神立のおしごと』先着順につき締切間近!!

夏休みに、神立にある企業、お店にご協力いただいて、子供達の社会科見学を開催します。

参加して、どんな仕事をしているのかを見て・聞いて・体験して下さい。

 

対象    上大津地区の小学校3~6年生

募集人数  各店6名程度(人数が多い場合は先着順とします)

参加費   無料

☆社会科見学で撮影した写真を当HPの神立コラムにて活動報告として使用することがあるかもしれませんので、ご了承ください。

 

「神立のおしごと」協力店及び開催日時

アップルハウス(ミニデコレーション作り)

開催日時 8月5日(月)14:00~16:00

 

鴻巣生花店(ミニフラワーアレンジメント)

開催日時 8月5日(月)14:00~15:00

 

③中華料理 福寿(チャーハン作り)

開催日時 8月6日(火)14:00~15:00

 

株式会社 千代田興業(万華鏡作り)

開催日時 8月8日(木) 9:00~10:00

 

⑤ふぐ・あんこう 喜作(のり巻き作り)

開催日時 8月8日(木)10:00~11:00

 

※①、③については募集人数に達した為、締切らせていただきました。ありがとうございました。

※②、④、⑤についても残りわずかとなっています。募集人数に達した時点で締切らせていただきますのでご了承ください。

 

※各小学校からプリントが配布された直後から大変多くの応募をいただきました。ありがとうございました。それとともに、残念ながら応募が間に合わなかった方、当HPでの詳細報告が遅れましたこと、重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

カテゴリー
年別記事一覧