神立手帖
茨城県土浦市、神立駅周辺の情報サイト!
2015.04.02

平成27年3月度常任理事会

3月10日(火)19:00~より、一誠商事株式会社 神立支店さん2階会議室にて、平成27年3月度常任理事会が開かれました。

 

さて本日の会議の内容は・・・

1.会長あいさつ

2.神立手帖マップ版について

3.会員増強について

4.にぎわい補助金について

5.神立レポートについて

6.会費回収について

7.ホームページ活性化について

8.各部会・委員会の予定確認

9.その他

などについて話し合われました(‘-‘*)

image2 (2)

2番目の議題「神立手帖マップ版について」ですが、神立手帖の中より飲食店のみを掲載した「神立手帖マップ版(当店の味自慢)」を作成いたしました。以前発行した冊子版よりも手軽で持ち運びやすいので、食べ歩き飲み歩きのお供としてご活用いただければと思います!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

4月から神立手帖のフェイスブックを立ち上げる予定があったり、神立レポーターの次回作も近々撮影する予定です。来年度も(いや、もう今年度か・・・笑)神立の魅力を伝え、皆様を笑顔にできる様な企画を考え「神立から元気発進!」していければと思いますo(*▼▼*)o

nobori!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ハッシン!

んじゃ早速飲みながらでも次の企画を考えますかっ!

って事で・・・

image1

 

おばこさんで会議の続きです(笑)

 

image2

☝なんだか皆さん会議室での会議よりイキイキとしている感じですが・・・(笑)

 

ホロ酔い(一部泥酔?)になりながらもマジメに神立について語り合う平成27年3月度常任理事会でしたー(*^¬^*)◇ゞウィーッ。oモウイッパイ

カテゴリー
年別記事一覧