神立手帖
茨城県土浦市、神立駅周辺の情報サイト!
2016.04.14

常任理事会お花見in中央幼稚園

4月3日(日)18:00~、中央幼稚園園庭をお借りして、お花見が開かれました。

image2

この企画は、前回の常任理事会第2部の席にて(お花見開催のつい4日前w)、坪井理事がなにげなく、

「今年はもう無理でしょうけど、来年はみんなで花見なんかやりたいですねぇ~」

と話をしてみた所、

君山会長の「いやいや、頑張れば今年もまだ行けるっしょ!!」という、

提案した坪井理事もビックリのお言葉で急遽、開催される事になりました(笑)

急遽開催されるという事で今回は、常任理事とフェスティバル神立実行委員会のメンバーにのみ、声をかけさせていただいての開催となりました。

image1

少々、肌寒い中での開催でしたが、大人はきれいな夜桜(と主に酒)を、子供たちは普段なかなか体験できない夜の園庭を楽しんでいました!

image1

食べきれないほどのおつまみ!

 

image3

今夜もやっぱり歌います。哲&晴 夜桜コンサート

image1

酒と桜があれば子供も肩に乗っけます。by君山毅

image2

そんなこんなで、途中から頭上の桜の事などすでに頭に無いんじゃなかろーか・・・というほど飲みまくったお花見となりました<(_ _*)>

急な話にもかかわらずご参加いただいた皆さんありがとうございました。

そして、言いだしっぺという事もあり、ほぼ一人で準備をした坪井理事、大変お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いいたします(笑)

カテゴリー
年別記事一覧