神立手帖
茨城県土浦市、神立駅周辺の情報サイト!
2016.06.16

平成28年度神立商工振興会定期総会

5月25日(水)18:30~、喜作さんにて、平成28年度神立商工振興会定期総会&懇親会が開かれました。

 

はじめに君山毅神立商工振興会会長より開会の言葉

image1

その後、議長が選出され、各議案が審議されました。

image2

image2

image1

そして、新入会員として神立二丁目にあります「備長炭やきとり 千鳥」さんが紹介され、最後に来賓の方々よりご挨拶をいただきました。

image3

image2

 

そしていよいよ懇親会へ(´。✪ω✪。`)

まず来賓の方々よりご挨拶をいただきました。

image3

image1

image2

image3

image1

image2

image3

なんか画像荒くてすみません・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

そして、杉山前事務局長(エジソンデンキ)の乾杯のあいさつで飲み会突入ぅぅぅ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

その飲み会の様子は、今回は動画にてご紹介いたします!

この動画は、ただ今開催されています(平成28年6月12日~18日)、第4回ドリンクラリー「囲酒屋 神立」のテーマソングのMusic videoとして作成されました!

歌うのはもちろん・・・

哲&晴~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

※その哲&晴のミニライブが「囲酒屋 神立」開催中の平成28年6月17日(金)18:00~と19:00~の2回、喜作さんにて開かれます♪

皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ(人◕ω◕)

 

そして、荒井理事の中締めのあいさつで一次会お開きとなりました。

image1

image2

その後、二次会、三次会と神立の宴は続くのでしたー( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

カテゴリー
年別記事一覧