神立手帖
茨城県土浦市、神立駅周辺の情報サイト!
2017.09.27

平成29年9月度 常任理事会

ネットワーク委員会 委員長の今野谷です。

 

9月12日(火)19:00~

㐂作さんにて、平成29年9月度常任理事会が開催されました。

 

 

 

 

 

出席者:香取会長、鈴木副会長、森副会長、林山理事、金塚理事、森理事、入江理事、磯原理事、

池田理事、八剱理事、今井理事、片岡理事、小林理事、谷島理事、筧理事、坪井事務局長、今野谷

地立堂 工藤様

出席会員 18名

 

 

〈議事内容〉(議事録より抜粋)

 

1.チャリティーゴルフコンペについて

 

現在、参加者枠の半分程集まりました。

例年と同じくFAXよりも電話による申し込みの方が多いとの事です。

理事のみなさんにも、協力をしていただき2000~3000円程の物で構わないので景品を集めたいとの事。

 

 

2.フェスティバル神立について

 

9/12に市内の10校の高校を回りました。(文化祭甲子園の出演の打診の為)

開催日の11月26日には、テスト期間中や修学旅行と被ってしまう高校もあるのでその他で来られる高校と話を進めたいとの事です。

 

 

3.29年度会費 納入状況について

 

現在、26件の未払いがあります。

今後は、担当の理事に振り分けて一店舗ずつ回る予定です。

 

 

4. 神盛り神立について

 

9/15~11/30までの期間で開催されます。

12店舗ある中の3店舗で完食賞をもらうと先着でお食事券がもらえます。

9/22くらいにはマップとチラシが完成する予定です。ポスターとのぼりは出来上がっているので

参加店舗には、配布済みです。

神盛り企画は、今回だけの企画ではなく今後、二回、三回と続けていきたいとの事です。

 

 

5. 写真と俳句のコラボレーション展

 

額を買って展示するとの事。

展示期間は、10/7~10/15までです。

展示会場は、神立コミュニティーセンター1階になります。

 

 

6.尚恵学園際におけるカレー販売のお手伝いについて

 

10/15に、カレーを㐂作と天ふじにて作ります。

5~6人ほどにお手伝いをお願いしたいとの事です。

後日、ラインで案内をするとの事です。

 

 

7.具体的会員増強について(進捗確認)

 

駅前再開発により何店舗か減ると予想されるので、みなさんの声掛けにより会員を増やしたいです。

 

 

8.スタンプラリーについて

 

先日、会員宛に連絡済みです。

例年通りに進めていきたいとの事。

今後は、商業部会にも参加してもらいたいとの事です。

お金のやり取りがなく、ハンコをもらいに行くだけでのところがあってもいいのではとの事です。

時間が、少ないのですがうまくまとめていきたいとの事です。

 

 

9.その他

 

今年は、11/12が建機祭りとなります。

例年通りフェスティバル神立の宣伝もしたいとの事。

 

 

森理事より

9/9(土)で30年間(株)鮒忠とのフランチャイズ契約を切りました。

9/18よりリニューアルオープンするとの事です。

 

神立レポーターを復活させたい。

今後は、飲食系ばかりではなく生産部会の方にも出てもらいたいとの事。

レポーターは、子供やご年配の方にやってもらいたいとの事です。

子供は神立小学校に相談。動画を撮ってインターネット上にアップしたいとの事。

毎月ではなく、2~3ヵ月に一回でいいのではとの案もでています。

 

以上

 

 

次回の理事会は、10月17日(火)PM7:00~ 㐂作 旧店舗2階会議室

 

 

 

 

最後にご案内・・(^^)/

9月15日より、「神盛り神立」が開催されています。

1人で挑戦しても良し、みんなでシェアして食べても良し、

12店舗の特別メニューが、あなたの来店をお待ちしていますm(*- -*)m

開催期間9月15日~11月30日まで

 

 

 

 

 

カテゴリー
年別記事一覧