神立手帖

茨城県土浦市、神立駅周辺の情報サイト!
2018.05.29

平成30年4月度 常任理事会

ネットワーク委員会 委員長の今野谷です。

4月23日(月)19:30~

㐂作さんにて、平成30年4月度常任理事会が開催されました。

 

出席者:香取会長、君山直前会長、鈴木副会長、森副会長、嶋田理事、

入江理事、八剱理事、池田理事、片岡理事、渡辺理事、新井理事、筧理事、坪井事務局長

地立堂 工藤様

出席会員 14名

 

 

〈議事内容〉(議事録より抜粋)

1.神立駅橋上改札口並びに東西連絡通路開通式典について

 

開通式は、無事終了しました。また、たくさんの景品も集まりご協力いただきありがとうございました。

当初は、どうやって人を集めるかなど、不安はありましたが無事沢山の方々に集まっていただくことが出来ました。

今回の、イベントではかすみがうら市の商工会さんや神立駅の多くの方々と交流ができました。

 

2.平成30年度定期総会について

 

平成30年5月24日木曜日にうまいもん処で行われます。

役割分担しますので、お願いする方には後ほど連絡いたします。

総会資料の訂正箇所の確認をし、訂正をして総会当日に配布します

返信が5月7日までとなっておりますので、返事がない場合は追って連絡をしますので、早めの返信をお願いします。

 

3.第6回ドリンクラリーについて

 

現在参加者を募集中です。期限は4月30日までとなっております。

前回から、3件ほど減りましたが現在新たに4件の店舗さんに声掛けを行っています。

現在、日程を打合せしており、総会までにはチラシは完成予定です。

他に参加したい店舗がありましたら、紹介してください。

また、前回はチケットが500枚では足りなかったので、今年は700枚に増やそうか検討中です。

少しでも多くの方の周知してもらえるよう、神立駅に横断幕やのぼりを神立駅前に掲示してもいいのではないかと検討しています。

今年は、チケットの取扱い店舗を増やしたいとのことです。

 

4.具体的会員増強について(進捗確認)

 

愛さんが入会してもいいとの事で、後日話をしに行きます。

 

引き続き会員の皆様には声掛けをお願いします。

 

5.その他

 

4月1日 日曜日に行われた中央幼稚園の園庭を使った花見では、香取会長に場所を提供していただきました。ありがとうございました。

参加された皆様からもたくさんの差し入れをいただきました。ありがとうございました。

66名の参加予定でしたが、最終的には55名の方に参加していただきました。

今回の花見では、予算が残りましたので来年に繰り越したいと思います。

また、土浦にサイクリングに来ている方々に神立にも来てもらってはどうかとの案も出ていて、その際は神盛り企画がいいのではないかとの案も出ています。

 

 

以上