神立手帖
茨城県土浦市、神立駅周辺の情報サイト!
2016.09.30

平成28年8月度常任理事会

更新がだいぶ遅くなってしまいましたが・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

8月25日(木)19:00より、株式会社 千代田興業さんの会議室をお借りして、平成28年8月度常任理事会が開かれました。

image2

〈出席者〉

君山会長、鈴木副会長、福田事務局長、坪井副事務局長

原田理事、森理事、今井理事、入江理事、片岡理事

谷島理事、八釼理事、地立堂 工藤さん

 

議事内容(議事録より抜粋)

1.第3回親睦旅行について(森理事、入江理事)

諸事情により、秋頃に予定していた、お座敷列車による親睦旅行は中止となりました。

その代わりに、以前より企画していた〈茨城の神立から新潟の神立高原〉への親睦旅行となる予定です。

日時(仮)

平成29年2月25日(土)~26日(日)

25日(土)15時頃 神立駅出発~21時頃 越後湯沢駅到着

26日(日)15時頃 越後湯沢駅出発 ~21時頃 神立駅到着

最少催行人数 100名

25日夜、到着後、神立高原スキー場の仮眠室利用

2.フェスティバル神立について(片岡理事より)

開催日:平成28年11月27日(日)

場 所:神立第3児童公園(前回と同じ)

文化祭甲子園出演者募集のポスターを作成し、近隣の高校に配布。

土浦二高書道部さんが出場していただける予定です。

クッキング甲子園については湖北高校さんに出場していただける予定です。

例年よりも早めにポスターを作成し告知を開始したい。

3.会員増強について

各自心当たりがあれば、お声掛けをしていく。

4.のぼりの再販売について

連絡網にて、再販の告知をしたところ、2組の事業所様にご購入いただいた。

フェスティバル神立までに再度ご案内していきたい。

5.第6回チャリティゴルフコンペについて

開催日:平成28年10月5日(水)

場所:富士OGMゴルフクラブ出島コース

表彰式:うまいもん処

会員には連絡網にて案内済。

組数は24組で確定ですが、参加人数にまだ余裕がある為、協力してお声掛けをしていく。

景品については、前年度と同様に料飲部会の飲食券を中心に多くの会員のご協力をいただいている。

6.商工会専用の携帯電話購入について(坪井副事務局長)

神立のドコモショップにて、商工会専用の携帯電話を契約しました。

7.料飲部会より報告(原田理事より)

スタンプラリーを10月1日~11月1日の日程で開催します。

当選者の発表は、フェスティバル神立にて。

飲食店以外の参加の検討。

 

次回の常任理事会は、9月21日(水)19:00~株式会社 千代田興業さん3階会議室です。

以上!(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

image1

第2部の会場を探しているのか・・・

「今夜も遅くなるよ♡」とメールしているのか・・・

会議はほぼ終わっているのに、なにやら真剣な森理事(´皿`●)

 

image1-1

第2部の会場は坪井副事務局長が、「苺舎」さんを予約してくれていましたww

image3

お疲れ様で~す(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image2-1

そして、最後はお約束の盛榮さんへ( *´艸`)

 

おしまい(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

カテゴリー
年別記事一覧