神立手帖

茨城県土浦市、神立駅周辺の情報サイト!
2019.01.23

平成30年12月度常任理事会&忘年会

ネットワーク委員会 委員長の今野谷です。

 

12月10日(月)19:00~

 

栄ちゃんさんにて、平成30年12月度常任理事会が開催されました。

 

 

出席者:香取会長、鈴木副会長、森副会長、勝田副会長、原田理事、嶋田理事、永田理事

磯原理事、八剱理事、片岡理事、渡辺理事、新井理事、筧理事、坪井事務局長

かすみがうら市 西山様

 

〈議事内容〉

 

1.フェスティバル神立について

 

今年は、アンケート用紙を50枚配り、うち25枚が返ってきました。

皆様から貴重な意見をいただきましたので、来年に生かせるものもありましたので、改善する点などの課題が見えてきました。

 

2.第3回神立から神立高原親睦スキー旅行について

 

2月最終土曜日、2月23日に例年通りバス2台で行きます。

時間も、例年通り朝5時半に出発します。

今後も、是非開催したいので、是非参加してほしいとの事です。

また、神立から神立高原へのチラシは、出来上がり次第配布します。

 

3.具体的会員増強について(進捗状況確認)

 

一区中の桜井さんが入会されるのではとの事。

前回も、名前の挙がった成和工務店さんへは後ほど伺う予定です。

引き続き、声掛けの方よろしくお願いします。

 

4.新年会について

 

前回の理事会では、おばこさんとの案がありましたが、おばこさんの方が無理だということで、さん吉さんになります。時間は前回同様18時半からとなります。

毎年45~50ほどの企業から参加があります。12月10日現在返事があった企業が15との事です。

また、昨年は神盛りの映像を流しましたが、今年は1枚ずつ宝くじを配ろうと考えています。

最後に、哲&晴に1曲歌ってもらおうと考えています。

 

5.スタンプラリーについて

 

今井さんと打合せをしました。

次回は、出来る限り会員全員で参加してもらいたいとの事で、それぞれのお店にステッカーを張ってもらい、クロスワードパズル方式でやりたいと思います。

参加店舗が多くなるので、開催期間を3ヵ月にしたいと思います。

 

6.その他

 

勝田副会長と、森副会長でクラウドファンディングのセミナーに行きました。

HPで資金を得る方法となります。得た資金をフェスティバル神立などで使えればと思っています。

 

以上

 

 

 

 

 

 

そして・・

この日は、常任理事会の後に、忘年会が開かれました。

 

 

 

皆様お疲れ様でした!